2011年03月04日

◆控え室の斎藤は…次元が違うダルビッシュの豪速球!


日刊!テリー伊藤★最新の動画をご覧になりたい方は私の画像をクリックして下さい!

iPodの登録はこちらから…
posted by Tokyo Gag Writer's Band at 14:10| 東京 ☀| Comment(3) | スポーツ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
テリーさん、地震の被害状況は各局で報道しています。
どうか、テリーさんの番組で被災者の方が知り合いの方にメッセージを送れるよう、知り合いの方が被災者の方にメッセージを送れるような番組にして下さい。
テリーさんも時間が無くてすみませんとおっしゃっていたのでこちらからおねがいしました。
私たちがいま、どんなに募金してもすぐに必要なものが届かない状況です。
『いま欲しいものはなんですか?』と質問されていますが、もうみんな知っています。でも、届けられないんです。。
物が届かないなら、せめてメッセージを届けてあげてください。知らない芸能人じゃなく、知ってる人からのメッセージが一番勇気づけると思います。

よろしおねがいいたします。
Posted by at 2011年03月16日 09:41
現在の「計画停電」を以下のように改めてはいかがでしょうか。 
電力会社が一方的に電気を遮断するのではなく、グループ分けされた各家庭・企業がおのおのブレーカーを落とすか照明1つとラジオだけにすれば済む話だと思いますし、日本はできると信じます。そうすれば信号機も大丈夫だし、病院・病人(特に電気の必要な機器を使用されてる方)・老人・赤ちゃんたちも救われます。
どうか一考いただけますよう、切にお願い申し上げます。
Posted by 土谷 at 2011年03月21日 16:19
テリーさん、こんばんは。

やっぱり、ダルビッシュ投手はすごいですね。
それと、離婚でお金がかかるのに、5千万円を寄付したことも別の意味ですごい(太っ腹)と思いました。
今年も、防御率1点台を期待したいです。

ところで、かなり昔ですが、IVSに仕事で行ったことがあったので、その時にテリーさんに会えなかったのが残念です。

Posted by お湯好き@須藤 at 2011年03月22日 20:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。