2010年02月25日

◆女らしい方がいい?私は19歳であの清純さを保つ真央の方がいい!

=Playをクリックするとこのトピックの再生が始まります!=

iPodの登録はこちらから…

★最新の動画をご覧になりたい方は▼の画像をクリックして下さい!
日刊!テリー伊藤=最新版を動画で見る=
posted by Tokyo Gag Writer's Band at 14:10| 東京 ☀| Comment(4) | スポーツ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もそう思います。大人っぽいからいいって本当におかしな基準です。TBSで張本さんが真央ちゃんに対し「小学生が口紅をつけたようなもの」と言っていました。本当にひどすぎます・
金メダリストは4年に一度誕生しますが、トリプルアクセルを3度決めてくる生粋のアスリートは
「浅田選手」だけですよね。ハラハラドキドキ、悲しいときも凹むこともあるけど、
それ以上のことをたくさん与えてくれる。ホンットに応援のしがいのあるアスリートです!!
Posted by mari at 2010年02月28日 09:34
サンジャポのコメントに心がすくわれます。
オリンピックはスポーツなんですから!ありがとうございました。
Posted by ゆみ at 2010年02月28日 10:29
テリーさんありがとう。
私もサンジャポのコメント賛同します、なぜ日本のマスコミにはテリーさんみたいな方がいないのですか。オリンピックまではさんざん取り上げておいて、あの涙をみてなぜみんな「キムヨナ完璧しかたがない」みたいなコメントしか言えないのでしょうか。情けない。
Posted by at 2010年03月03日 17:34
テリーさんだけが真実を話してくれる人ですね。

浅田選手が4年で受けてきた仕打ち(ターゲットにされているのが明らかなルール改正など)を、もっと伝えてほしい!
誰かには甘い判定、自分にはありえない判定をされ続けても負けなかった精神力。勝たせないようにされても取ったメダル。
日本のマスコミは真実を流すのは無理なんですね。。海外の心ある、かつ影響力のある方にこの事実を伝えてほしいです。

たぶん浅田選手は全て分かっていて(自分に金は取らせない流れ)、それでも立ち向かって行ったんだと勝手に思っています。あの試合後の涙は、誇り高き涙だったと。

浅田選手はジャンプだけではありませんよね。金の選手は体の固さ、体力の無さ、優雅さが無いのを肩や首を使って(音楽も)ごまかしているだけにしか見えません。カナダのストイコ元メダリストも言っていました。。

浅田選手の柔らかさ、あそこまでの体勢を体で支える筋力。スパイラルはすごい迫力です。全身で音楽を捉える表現力。表現力と言うものは、本来ああいうものではないでしょうか。
二人の画像を見比べると、誰にでもわかります。

鈴木選手も音楽を捉えて表現するのは飛び抜けていると思います。
なぜ評価されないのでしょうかね。。。

フィギュアスケートが大好きです。金の選手も大好きでした。昔からある程度勝たせたい選手とそうでない選手に仕分けされてるなっとは思っていましたが、マスコミがこれを伝えられないのは本当に悲しいです。

日本の宝を守ってあげたいです。クリーンな審判、リンクで、戦わせてあげたいです。


テリーさんなら。と期待しております。
Posted by ryo at 2010年03月12日 16:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。